FX孔明のEAの最新成績をレビュー [FX孔明オートトレードシステム成績レビュー]

FX孔明のEAオートトレードシステムがうれてますよね。

このツールは自動売買の一種で名前の通りカリスマトレーダーFX孔明さんが作り上げたソフトです。

コンセプトは負けを少なくして手堅く勝つこと
自動売買は基本的にほったらかしで稼いでくれる不労所得ツールなんで、
手堅くコツコツ稼ぐっていうのが一番なんですよね。

よく月利200パーセントとかうたってる自動売買ソフトありますが、そういうのはとんでもない含み損を抱えたりするので、ほったらかしで自分の金がギャンブルにかけられてるのと同じです^^;


なので、こういうコンセプトこそがFX自動売買で求められるものですよね。

でも、稼げなければ意味がないってことで先週初めから早速開始!!

8月30日~9月5日までの結果は・・・・・

+468ピップスでした。

最小ロットの0.01ロットでやっていますので、金額としては4600円ちょっとですね。


ほったらかしで勝手にこれくらい入ってくるんですからかなりおいしいですね。
投資金額からすると裁量であれば0.1ロット、1万通貨でやっているくらいなんですが、
FX孔明ではその10分の1の0.01ロット、1000通貨でやっています。

この普通よりも最少ロット数を小さくするっていうのがFX孔明のEAで稼ぐコツの一つなんですよね。
むやみにあげるとあっという間にロスカットします。


FX孔明で稼ぐためにはこんな資金管理もポイントの一つですが、その点もFX孔明さんが詳しく教えてくれますし、体験者の感想でもポイントが書いてあるんで、私みたいな自動売買初心者でもバッチリ資金管理をしながら運用できそうですね~


ちなみに先月はFX孔明のEAはかなり稼いだみたいですね。9月も出だし好調だしこれは期待ですね~


⇒ FX孔明のEAの8月成績や体験者談などもっと詳しい内容はこの続きで見れます。



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

-|- ブログトップ

SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。